Amano blog

天野(偽名)です

楽天Edyレスキューサービスとおサイフケータイ対応携帯電話故障修理に伴う受付証のお話

先日、スマホの電源が入らなくなって修理に出したんだけど、その際電子マネーの残高は消失・・・ 電源が入らない場合、事前の以降手続きができないので、残高を回収できずにいました。 正直煩雑な感じがしたけど、利用額のメールに残高3000円近くあって諦め…

プライドと目標が世間的にこんがらがってる話

更新2日目(とか数えるやつにロクなやついないよね) 最近はJuice=JuiceのKEEP ON 上昇志向!!がいつも頭の中に流れてます。 Juice=Juice『KEEP ON 上昇志向!!』(Juice=Juice [KEEP ON: The Ambition to Succeed!!])(Promotion Edit) 青二才だって揶揄され…

なぜブログをはじめるのか(理由なんてほんとにいるのか)

はっきり言ってしまおう。 きっと来年にはブログを書いていない。 今までにもブログに挑戦したことはあるし、なつかしの前略プロフ、モバゲー、MIXI、からTwitter、インスタグラム、など色々やってきたものの、ものの見事に飽きてしまった。元来から自分は飽…